2016年10月 « トップへ

2017年11月20日

今季初の雪

みなさん、こんにちは!(^^)!
久しぶりのブログとなりました!!

今日の明け方から降った雪は、ある程度天気予報で予測できていたと言えども、今年度初の雪にみなさんも驚いた事と思います。

これから約4か月近く続く雪を思うとゆーうつになりますね😅
でも何とか皆さんと一緒に、この冬を乗りきり春を迎えましょう!

さて11日から開催された東京デンタルショーへ行ってきました。
場所はお台場近くの国際展示場です!

IMG_2863.jpg


今回は久しぶりに子供たちと行きました。
IMG_2870.JPG


私が行ったのは日曜日でしたが、何となく例年より来場者が少なかったような気がしました。

今回のデンタルショーは、あまり興味深いイベントも機器もなく(個人的な見解ですが)
目に留まったのがコレ!!


IMG_2869.JPG

どうやらイタリア製の防塵・防護マスクらしい・・
何となく笑える感じです・・(;^ω^)

だいぶ寒くなってきました!
歯ぎしり・かみしめには十分気を付けてお過ごしくださいね。

では・・また(@^^)/~~~


2017年11月 2日

ただ今準備中です


2016年10月 « トップへ


コールバック予約

PAGE TOP