«  2024年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 仙台デンタルショー | メイン | 最後のバイクツーリング »

2016年10月 1日

皆さんこんにちは。 院長の星野です(^^)

いよいよ10月に入り今年も残すところあと3ヶ月となりましたね。

先月、第三土曜日(17日)から三連休とさせていただきました。
一部の患者さんには、大変ご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。

さて、スタッフの阿部さんのブログにもありましたように、当院内はリフォームを行い
ました。


yjimageDFUCPJQR.jpg


私が横手に戻り、父と共に仕事を始めてから約31年。。
その間、院内は何度かマイナーチェンジを行って参りましたが、いつも玄関から受付カウンターにかけて何とかしたい!と思いつつも31年目にしてようやくこの度のリフォームにこぎつけましたww


カウンター.JPG


工事は、ほとんど三日間の連休で行いましたが、まだ一部箇所が要チェックを残し
ほぼ完成です(*^_^*)

リフォームは、私を含めスタッフの士気も高まるのは当然ですが、やはり来院される患者さんの治療に対する不安な気持ちも柔らげてくれると思います。
以前からご来院されている患者さんは、ビフォー・アフターを見て下さいね!


最近朝夕の気温の差が激しく、体調を崩す方も見受けられ、顎の痛みを訴える患者さんも
多くなって来ました。
ご来院時に遠慮なくご相談下さい ^^


それではまた (@^^)/~~~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.hoshino-dc.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/566

Categories

  • カテゴリー1

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ほしの歯科医院 院長 星野守
ほしの歯科医院
http://www.hoshino-dc.com/
院長 星野守