«  2024年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 院内リフォーム完成! | メイン | 光殺菌治療(LAD) »

2016年10月16日

皆さんこんにちは(^^)

今日はとても良い天気に恵まれ、絶好の行楽日和となった事と思いますが、皆さんは
どのような過ごし方をされましたか?

私も今年最後のツーリングと思い、朝から田沢湖方面にMyBikeを走らせました♪


IMG_2255.JPG

朝方は13°位で少し肌寒かったのですが、お昼近くになると気温も上昇 ↗


IMG_2250.JPG


そしてお気に入りの温泉施設に寄り、露天風呂に1時間近くも入ったら体温も上昇。
汗だくとなってしまいましたww

IMG_2252.JPG

源泉掛け流しのお湯です♨

本当は鶴の湯に行きたかったのですが0.9km先じゃり道の看板があり、バイクでは危険と判断し断念しました。

その後、角六線沿いにある私のお気に入りの「Lopo」に遅いランチを食べに寄りました。

IMG_0292-1  編集済.jpg

以前から何度かお邪魔しているCafeですが、スロバキアの方がオーナーのようです。

お店に入ろうと入口先のテーブルを見たら、何と私の患者さんであるRさんがいらっしゃるではないですか! Rさんはイギリスから英語を教えに来られているALTの方で、とてもこんな場所でお会いするとは本当にSurpriseでした!
午前中に仕事を済ませてのCafeとの事でしたが、その仕事仲間の方とたった今「ブラキシズム」についてお話しをされていたと事をお聞きし、これも又Surpriseでした(゜ω゜)

「ブラキシズム」は既に皆さんもご存じのように歯ぎしり・噛みしめですが、どこに行ってもこの話題はつきないものだと痛感しました (^-^;

この先、もっと気温が下がってくると「ブラキシズム」が多くなって来ると思われますので
その際は私やスタッフにご相談下さい。

それではまた (@^^)/~~~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.hoshino-dc.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/569

Categories

  • カテゴリー1

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ほしの歯科医院 院長 星野守
ほしの歯科医院
http://www.hoshino-dc.com/
院長 星野守