«  2024年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 光殺菌治療(LAD) | メイン | 口内炎について »

2016年12月28日

こんにちは!星野です。
今年も残すところあと僅かとなり、皆さんもお正月に向けて何かとお忙しいのではないでしょうか。

ブログも中々書く余裕がなく今となってしまいましたが、先日駅前のY2プラザでライブをしてきました(^^) 

IMG_1142.JPG

家内との久しぶりのコラボでしたが、昔懐かしの青春の影や22才の別れ、ジョンの
Happy Christmas!等々・・♫
会場には当院の患者様の方も聴きに来られておりました(^^)

とても感謝!です(*^_^*)

また頑張ります!(^^)

では本業である歯科の話に戻りますね (^^ゞ
今年当院が成し遂げた最も大きなイベントは、やはりリフォームだったと思います。
このリフォームにより来院される患者様から高評価をいただき、スタッフ達のスムーズな仕事環境作りにも成果をあげたと自負しております。
しかしその反面、達成出来なかった事等も多少あったりと、是非来年に実行したいと思います。

さてお正月と言えばおせち料理ですね(^^)

yjimage[8].jpg


おせちは、平安時代からのお正月行事に歯固めの儀というものがあるそうですが、正月の三が日に固いものを食べて長寿を願う儀式のことのようです。
そのことから昔の人々は、長生きするためには硬い物食べることで歯を丈夫にする事を
知っていた事になります!
しかし皆さんはあまり硬い物を無理せず食べ、良く噛んでお正月料理を味わって下さいね(^^;)

お正月休みは、12月30日から1月3日までとなります。
万一、緊急な事等がありましたら当院予約メールフォームをご利用下さい(_ _)

では良いお正月をお迎えください!

来年も、ほしの歯科医院をよろしくお願い致します(^^)

ではまた(@^^)/~~~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.hoshino-dc.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/576

Categories

  • カテゴリー1

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ほしの歯科医院 院長 星野守
ほしの歯科医院
http://www.hoshino-dc.com/
院長 星野守