«  2018年2月21日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
2018年2月21日

こんにちは(^ ^)!

最近、人と会う度に雪の話題が挨拶代わりとなりました ww

このブログも書くたびに雪のコメントを書いているような気がします(;^ω^)

しかし、やはり今年の冬は大変でした!!

記憶をたどると、私が横手に戻った61年の1月の大雪の時と同じくらいの大雪なような
気がします。

早く春が来て欲しいものです。


さて今回は趣味の音楽の話題です。

先月、当院の患者様がライブハウスを開店し、そのこけら落としとして青森県むつ市在住の「シノン」さんのライブを聴きに行って来ました(*☻-☻*)


IMG_3131.jpg

オーナーさんから、こけら落としのライブについて相談を受けていましたが、私の音楽仲間を通じ念願でもあったシノンさんに歌っていただく事になりました。

シノンさんは、時々来県されておりますが横手には2011年東日本大震災の11月に大間ジローさん、桜田マコトさんのユニットで駅前のシャイニーパレスでチャリティコンサートを行いました。


兎に角、上手い!!

思わず歌に魅了されてしまいます!!

場内には、涙する方もいらっしゃいました。


IMG_3134.jpg


今回のライブで再確認した事は、それだけビッグ・ミュージシャンであるということでした(^^♪

まだまだ寒い日が続きます。

インフルエンザに気をつけて春を迎えましょう!

それではまた (@^^)/~~~

« 2018年1月28日 | メイン | 2018年3月31日 »

Categories

  • カテゴリー1

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ほしの歯科医院 院長 星野守
ほしの歯科医院
http://www.hoshino-dc.com/
院長 星野守