«  2020年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 日本小児歯科学会に参加しました! | メイン | 衛生士の果たす責任を実感! »

2017年8月 3日

こんにちは、アシスタントの松井です😌
8月に入り、夏真っ盛りですね!
すいか1.jpg

さて、今月は各地でお祭りやイベントが続き楽しみが沢山あり、夏休みも始まりましたね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
なかなか歯医者に行く時間を作れなかったお子様もぜひ夏休み中に検診や治療にいらして下さい♪

また、お休みの間はお菓子やジュース等を口にする機会も増えると思いますので、歯磨きを忘れずにしましょう😌

熱中症や夏バテをおこさないよう、お気をつけ下さい🍀    
松井.jpg by manami

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.hoshino-dc.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/594

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ほしの歯科医院 院長 星野守
ほしの歯科医院
http://www.hoshino-dc.com/