«  2020年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« まなみの矯正ブログ 2 | メイン | 東京でCAD/CAM学会!その1 »

2017年11月26日

こんにちは、コーディネーターの松井です🙌

雪が降ってきましたね!
私も子供達もテンションが上がり、早速雪遊びを楽しんでいます♬⛄♬

さて、今回は下の歯にも装置を着けました!

IMG_2922.jpg

......痛かったです😭着けてすぐに違和感があり、夜には激痛がきました。口を一切動かしたくなく、食事も鵜呑み状態でした(´×ω×`)

そして4日程で痛みが和らいぎ、むず痒い感覚に変わりました。

1週間が過ぎると落ち着き、現在は思いっきり噛んで食べています✨

初回から痛い痛いとマイナスな事しか言っておりませんが、最近は噛んだ時の感覚が違い、歯が動いているのを感じています♪

私もまだ始めたばかりですが矯正をやりたいと思っている方、悩んでいる方、私のブログを読んで少しでも前向きになって頂けたらと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

もちろん、気になることがありましたら相談も受け付けておりますので気軽にお声がけください🍀

それではまた👋
松井.jpg
by manami


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.hoshino-dc.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/604

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ほしの歯科医院 院長 星野守
ほしの歯科医院
http://www.hoshino-dc.com/