«  2020年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 来年に向けて | メイン | まなみの矯正ブログ4 »

2018年1月 1日

新年明けましておめでとうございます🎍
歯科衛生士の奥山です。

寒さは厳しいですが雪かきに追われることのない快晴の中穏やかな新年を迎えることが出来ました。
昨年も多くの患者様の歯の治療、健康管理に携わることが出来たこと感謝致します。
診療の中で患者様から頂く温かいお言葉が日々の励みとなっておりますが、先日「衛生士さんお上手ですね。安心して口の中を触ってもらいました」とありがたいお言葉を頂戴いたしました。
嬉しくもあり身が引き締まる思いをしました。
私達は人の身体に触れる仕事だから安心、安全が本当に大切なんだと‼︎歯科医療の基本を改めて実感しました。

今年も笑顔で感謝の気持ちを持ち、1人1人の患者様に寄り添った治療が行えるようスタッフ一同頑張っていきたいと思います。
ほしの歯科医院スタッフを代表致しまして新年の挨拶とさせて頂きます。
本年も宜しくお願い致します^ - ^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.hoshino-dc.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/609

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ほしの歯科医院 院長 星野守
ほしの歯科医院
http://www.hoshino-dc.com/