«  2014年6月15日 - 2014年6月21日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2014年6月18日

IMG_1040.JPG

こんにちは(*^O^*)歯科衛生士のS.Oです。

先週からとうとう☂梅雨☂に入りジメジメした日が続いていますが、 皆さんは
この長雨の日をどうお過ごしになっているでしょうか?
やはりこのような天気が続くと気分も落ち込みがちになりますよね!

そこで当医院では、以前から患者様にリラックスした気分で治療を受けて頂けるよう
アロマアドバイザーが、ご相談に応じています。

歯科医院が苦手な方、不安な気持ちや恐怖心をお持ちの方などドキドキしながら
来院される方には、なるべくその気分をなくしながら治療が出来るよう努めています。

個室で自分の好きな香りに包まれながら治療するというのはいかがでしょうか。
きっとリラ ックスした気持ちでお過ごし頂けると思います(^^)

ラベンダー、ローズマリー、ユーカリ、ペパーミント、ローズウッド、 グレープ
フルーツなどいろいろな香りをブレンドすることも出来ますよ(^0^)
また、妊婦さん向けにはマタニティーハートオイルというの香りもご用意しています。
お気に入りの香りがあればぜひスタッフに声をかけてみて下さい。

ちなみに、私はクリアフレッシュが好きです。空気をキレイにしてくれるような
とてもさわやかな香りですよ。
ぜひご活用下さいね(*^_^*)

« 2014年5月25日 - 2014年5月31日 | メイン | 2014年7月 6日 - 2014年7月12日 »

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ほしの歯科医院 院長 星野守
ほしの歯科医院
http://www.hoshino-dc.com/