«  2019年11月24日 - 2019年11月30日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2019年11月29日

皆さんこんにちは!

ついに雪が降りましたね⛄️
そして今年も残り1ヶ月ちょっと...
あっという間でしたが、この一年で私の矯正もだいぶ進みました💡

今回は、下の左右5番目の歯につけているブラケットを一度外し、新しいのをつけ直ししました。そしてワイヤーも細いものになりました😀

IMG_20191126_090551.jpg

ワイヤーを外すと、 開放感があり久々の感覚を味わえました✨ですが、装置をつけている期間が長いのでむしろ外したときの方が少し違和感があり、ワイヤーをつけるとしっくりきて落ち着きます。


そして先生から「もう少し」とのお話があり、気分はアゲアゲです!
ブラケットとワイヤーを外した時の自分の歯を見るのが楽しみです♪

それでは(^_^)/~~
松井.jpg
by manami

« 2019年11月10日 - 2019年11月16日 | メイン | 2019年12月22日 - 2019年12月28日 »

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ほしの歯科医院 院長 星野守
ほしの歯科医院
http://www.hoshino-dc.com/