«  2020年2月16日 - 2020年2月22日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29
2020年2月20日

こんにちは!歯科衛生士の奥山です。
先日の日曜日は当院で導入しております、セレックの最新の機器プライムスキャンについて勉強して来ました。
講師の先生は秋田市のおみ歯科医院の畠山先生です。
IMG_7681.JPG

副院長先生や他のスタッフの方もすごく笑顔が素敵で質問などにも親切に対応して頂き
感激致しました。
最新のセレック、プライムスキャンは今までよりも高機能は勿論ですが操作時間が短縮出来るので患者様へのご提供もスムーズになるなぁと言う印象でした。

IMG_7700.jpg


他の医院の先生やスタッフの方と交流しながらのセミナーで楽しく学ぶことが出来ました。

今回学んできたことを日々の診療により良く活かしていきたいと思っております。

« 2020年1月26日 - 2020年2月 1日 | メイン | 2020年2月23日 - 2020年2月29日 »

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ほしの歯科医院 院長 星野守
ほしの歯科医院
http://www.hoshino-dc.com/