新年明けましておめでとうございます。
旧年中も多くの患者様に来院して頂きこの場をお借りして感謝申し上げます。
またその際には沢山の笑顔と温かいお言葉を頂き日々の励みとなりましたこと大変有り難く思っております。

今年も安心・安全の医療!は当然のことながら患者様1人1人と真摯に向き合いより一層の知識と技術を持って歯科医療を提供出来るようスタッフ一同一丸となり努力して参ります。

また1年沢山の患者様との出会いを楽しみに笑顔溢れる医院作りにまい進していきます!

今年もほしの歯科医院を宜しくお願い致します。

当医院は1/4(土)より通常診療を開始しております。この日は午後診療も行っておりますのでご希望の方はご連絡お待ちしております。

歯科衛生士 奥山

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.hoshino-dc.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/669