«  2014年2月15日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
2014年2月15日

IMG_0942.JPG

こんにちは、受付事務のT.Oです。

昨日来院されました患者様から手編みのマットを頂きました。
マットは会計カウンターの上に置いて下さいとのお心遣いから作って
下さいました。
とっても可愛らしいマットで、当医院のイメージカラーにピッタリ
と言うことでピンクと白の二色でした(*^O^*)
会計で使っています、猫の顔が書いてある会計皿とピンクのマットで
カウンターの周辺がとても春らしく華やかになりました\(^O^)/

手芸が出来るってホントに素敵ですね(*^^)
大切に使わせていただきます!

ありがとうございました。

« 2014年2月12日 | メイン | 2014年2月26日 »

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ほしの歯科医院 院長 星野守
ほしの歯科医院
http://www.hoshino-dc.com/