«  2016年8月 3日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2016年8月 3日

こんにちは歯科衛生士の高橋です(*^_^*)


梅雨が明け、夏休みも始まり本格的な夏到来か?と思っていました・・
天気が良いかと思えば、急に空が真っ黒な雲に覆われ雷が鳴り響き、ものすごい勢いで雨が降ってくると言うケ-スが最近続いています。


yjimage[8].jpg

おととい久しぶりに稲妻を見ました(>_<)

そして昨日も午後になると次第に天気が悪くなり、雨が降り出していました。


夕方、ふと医院の窓から外を見てみるといつの間にか、雨が上がり虹が出ていました。


FullSizeRender (10).jpg


なぜ、あんなにきれいな色になるんだろうか?
虹はどこから始まるんだろうか?など小さい頃に感じていたことを思い出しました。

虹を見ると何だかラッキ-な感じがしますよね。

少しホッコリした瞬間でした(*^_^*)

« 2016年7月27日 | メイン | 2016年8月22日 »

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ほしの歯科医院 院長 星野守
ほしの歯科医院
http://www.hoshino-dc.com/