«  2016年9月26日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2016年9月26日

こんにちは、歯科衛生士の阿部です(^^)

朝晩冷え込みすっかり秋らしくなってきましたね!
皆様、季節の変わり目ですので体調にはお気を付けてお過ごし下さいね♪

さて、先日の連休でほしの歯科医院は改装工事を行い、リニューアルしました!

yjimageTP8ZTI7R.jpg

改装は玄関から受付、診療室と患者様がより良く診察を受けれるよう院長とスタッフで
意見を交わしながら進めて参りました!

IMG_0852.JPG


受付周りも広くなり、セルフケアグッズもショーケースに並べ、見やすくなりました✨


FullSizeRender (3).jpg

診察室はパーテーションを広げ、以前に比べプライバシーを確保出来るようにも致しました(^^)


私の一番のお気に入りエリアは・・

この中待合室です!!

FullSizeRender (4).jpg


このリニューアルを機に、患者様とのコミュニケーションや丁寧な治療説明を心がけ、
より皆様の健康のサポートが出来るよう頑張りたいと思います(^o^)

« 2016年9月 7日 | メイン | 2016年10月17日 »

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ほしの歯科医院 院長 星野守
ほしの歯科医院
http://www.hoshino-dc.com/