«  2017年8月22日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2017年8月22日

こんにちは!
歯科衛生士の奥山です。

昨日は当医院の歯科衛生士5名で安生朝子先生のスタッフセミナーに参加して来ました!

安生先生は歯科の専門誌にも載っている有名な歯科衛生士の方です。このような機会はなかなかなく私はこの日をとても楽しみにしていました。

やはり聴講は期待以上‼︎

歯科衛生士の果たす役割の大きさ、多様な患者様の口腔内を管理する責任の重さ、今まで積み重ねたきた知識、技術への自信とこれからまだまだ多くを学ばなければいけない分野の確認。

今回は歯科衛生士としてはもちろん、人として女性としての今後の在り方を教えて学ばせて頂いたと思っています。

この機を新たに、気持ちの面そしてすぐさま実践出来ることを生かして日々の診療に精進していこうと思います‼︎

« 2017年8月 3日 | メイン | 2017年9月20日 »

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ほしの歯科医院 院長 星野守
ほしの歯科医院
http://www.hoshino-dc.com/