«  2016年4月17日 - 2016年4月23日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2016年4月22日


こんにちは(^^)事務の栗田です。
昨日は事務スタッフのみのミーティングがありました(^_^)v

今回は、院長が要点をまとめて資料を下さいました。
電話の応対や言葉遣い、患者様への対応の仕方など、目からウロコの充実した
再確認となりました。

患者様に気持ちよく治療を受けていただくためにも、より一層の話し合いと
努力を重ねたいと思います。

さて、今年は保険改正が有り、4月より覚えるべき事が沢山あります。
改正の度に思います。何故2年おきにあるのだろう...と(>_<)

必要な事とも思いますが、慣れた頃に又新しく...頑張れ私(*^_^*)

2016年4月21日

奥さん4番目.JPG受付担当の奥です(^^)

12月から約4ヶ月間の産休をいただいておりましたが、4月8日より復帰致しました!

おかげさまで、1月12日に無事女の子を出産致しました(*^_^*)

院長始めスタッフの皆さん、
そして大勢の患者様からたくさんのエールをいただき

とても心強く感じました。

本当にありがとうございました。 

子供も今日で喰い初めを迎えましてスクスクと成長しております。

久しぶりに仕事に復帰して感じた事は、

患者様と接してお話をしたり笑顔で治療を終えて

帰られた患者さんを見るにつけ、仕事のやりがいを再認識しました。

今後とも頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します(_ _)

« 2016年3月27日 - 2016年4月 2日 | メイン | 2016年5月 8日 - 2016年5月14日 »

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ほしの歯科医院 院長 星野守
ほしの歯科医院
http://www.hoshino-dc.com/