«  2020年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« ヘザーブラウンの絵 | メイン | 日本小児歯科学会に参加しました! »

2017年6月30日

こんにちは、受付担当の奥です。
  
今日で6月も終わりとなり、 お花が沢山咲き誇る季節になりました。
晴れたり曇ったりの毎日で、今日のお昼過ぎまでは照りつけるような快晴でしたが
午後からは雨が降りジトジト。
体調管理に気をつけなければいけないですね。

先日、患者様から沢山のお花を頂きました!

FullSizeRender (1).jpg

このお花は黒川の患者様Tさんから頂きました。
そのTさんですが、今月初めに「ケンミンショー」に出演された方で、とても気さくでお花が好きな優しい方です!
ありがとうございました。

頂いたお花、私は初めて見ましたが、中にはとてもふわふわの毛で全体が覆われているお花もありま した。
名前が分からないので図鑑で調べてみようかなと思います。

お花があると院内も華やかになり、とても良いものですね。
事務長が丹念に手入れをしてくださり、今年も駐車場の花壇にたくさんのお花が咲いております。

毎年、多くの患者様から質問を受けます、「オスボレット」も見頃となっております。


オスボレット変更3.jpg

もしご来院された際には、是非ご鑑賞くださいませ(^o^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.hoshino-dc.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/591

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ほしの歯科医院 院長 星野守
ほしの歯科医院
http://www.hoshino-dc.com/