«  2020年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« アロマでリラックス | メイン | 学術講演会で学ぶ »

2014年7月12日

こんにちは、受付事務のT.Oです。
今日は私が体験した事を書きます。

先日、顎が痛くなり我慢していたところ、食事をしようとした途端に口が
開かない事がわかり大変な苦痛な思いをしてしまいました(T_T)
そこで早速、院長に頼んで先日導入したばかりのレーザーで治療をお願い
しましたが、5分ほどレーザーをかけて頂いた頃から、開口障害も少しずつ
楽になり痛みも軽減してきたのがわかりました。
そして、おかげさまでレーザー治療を受けたその日の夕食は、先日の
痛みなどがウソのようで美味しくたべることができました(≧∀≦)

私のポジションは受付ですが、このレーザー治療を受けられた患者様達の声を
お聞きする機会があり、治療を受けた患者様のほとんどの多くの方が痛み
が軽くなった言われます。特に顎関節症での症状の方はかなり楽になったとの
お言葉を頂戴しておりました。
しかしそれを自らその体験してみて、治療中から痛みが軽減していくのを
実感してみて驚かされました(≧◇≦)
宜しかったら皆さんもどうぞご体験してみてください(*^_^*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.hoshino-dc.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/488

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ほしの歯科医院 院長 星野守
ほしの歯科医院
http://www.hoshino-dc.com/