«  2020年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 痛みが消えた! | メイン | お盆休み »

2014年7月17日

こんにちは歯科衛生士のY・Tです

梅雨の時期とはいえ例年よりも☂雨☂が少なくスッキリいない天気が
続いていますね。予報では8月4日が梅雨明けとのことです(*^o^*)
その後はジリジリとした短くも暑い夏がやってきます。
皆さん、健康には気を付けましょう!!

7月の初め、横手市歯科医師会学術講演会がありました。(^_^)v
テ-マは「日常の臨床から欠損補綴を考える」です。
義歯を亡くなるその日まで使って頂きたいということを願い、そのため
には作製時どのようなことに気を付ける必要があるか、物を噛んだとき
義歯が動かない噛み合わせの調整法などを学びました。(*^_^*)

当医院の理念でもあるように
患者様の大切な歯を守るため、一生のお付き合いが出来る医院を
めざして努力していきたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.hoshino-dc.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/489

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ほしの歯科医院 院長 星野守
ほしの歯科医院
http://www.hoshino-dc.com/