«  2020年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 学術講演会で学ぶ | メイン | 嬉しいお言葉 »

2014年8月13日

こんにちは、受付の栗田です。

全国的に激しい風雨をもたらした台風11号がようやく去り、
夏の高校野球も2日遅れで始まりました。

その天候ですが、最近は暑い日が続いたかと思うとここ2、3日は
涼しい日が続いたりとコロコロ変わる天気に体調崩しがちです。
皆さんの体調管理はいかがですか?

お子様のいるご家庭では、夏休みのいろいろな計画を立てて
いることと思いますが、楽しい計画をより楽しく実行するためにも、
歯の健康にも気を配りましょう(*^_^*)

基本、朝・昼・夜の歯みがきはもちろん、歯茎のマッサージもしてみましょう。
お風呂に入り血行が良くなったところで、マッサージするとより効果的です(^.^)

私はよく親知らず歯に悩まされるので、歯みがき時にはいつもマッサージは
かかせません(>o<)

今日から医院もお盆休みに入ります。

そして横手のお祭りもこれからが本番。
皆さん楽しんでくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.hoshino-dc.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/491

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ほしの歯科医院 院長 星野守
ほしの歯科医院
http://www.hoshino-dc.com/