«  2020年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« お盆休み | メイン | 美味しく食べられるために »

2014年9月 8日

こんにちは、歯科衛生士の高橋です(*^o^*)

9月に入り半袖では朝晩寒いくらいになってきました。
季節の変わり目、カゼをひきやすくなりますので皆さん気を付けてくださいね。

最近、患者様から嬉しいお言葉を頂きましたのでご報告したいと思います。

当医院は幅広い年齢層の方々が毎日来院して下さいます。
お子様が泣いて暴れるのでなかなか治療が出来ないと悩んでいるお母さんや、
銀歯が目立って大きく口を開けて笑えないので歯を白くしたい、入れ歯が合わなくて
美味しい物が食べられないからどうにかして欲しいなど・・
本当に様々なお悩みを持って当医院に来院して下さいます。

そんな時、患者様から「近くにも歯科医院があるけれど、遠くてもやっぱりここが
いいね!」と有り難いお言葉を頂きました。
そのお言葉を胸に、日々努力を重ねそれぞれの患者様に合った治療法や環境作りに
取り組んでいきたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.hoshino-dc.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/493

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ほしの歯科医院 院長 星野守
ほしの歯科医院
http://www.hoshino-dc.com/