«  2020年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« スーパーMoon | メイン | 根の治療について »

2016年11月28日

こんにちは。受付の上田です(^^)
日に日に寒さが増してきていますが、みなさん体調を崩されてはいませんか ?

さて先日、医院では院長の計らいで今月の誕生日会が開催されました♪
今月のお誕生日の方は阿部さんでした(^^)v

yjimage[4].jpg

当医院では毎回誕生月のスタッフを全員でお祝いしてるんですよ。


FullSizeRender (8).jpg

みんなでバースデーソングを歌った後、院長がギターを披露してくださいました(^O^)

2曲弾き語りをしてくださいました。ギターの音色も歌声もとても素敵でした♪
やはり音楽は心が癒されますね(^^)

FullSizeRender (7).jpg

皆が笑顔でとても楽しい時間になりました♪
リフレッシュしながら、これからもスタッフ一同、患者様のお力になれるよう
頑張ります(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.hoshino-dc.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/574

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ほしの歯科医院 院長 星野守
ほしの歯科医院
http://www.hoshino-dc.com/