«  2018年12月23日 - 2018年12月29日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2018年12月26日

こんにちは😃
久しぶりのブログになりました。

先週、土曜日に横手ドリームハウスのXmas会にご招待され参加させていただきました!そのXmas会がいつもは平日に行われるので中々出席出来ませんでしたが、今年は土曜という事で久しぶりの出席に嬉しく思います(^^)

園児たちの歌やダンスの披露など、普段目にする事が出来ないイベント盛りだくさんで心が和みました。

そのイベントスケジュールの中に、何と私まで参加させていただきました!


IMG_2533.jpg


二曲ほど歌いました。が...園児たちやスタッフの先生方から予期せねアンコールにビックリ‼️ 少々時間がオーバーしてしまいましたが、難なく無事に終わりホッとしました😌

さて早いもので今年も余すところ数日となりました💦

今年一年を振り返り、全ての面で達成していない面もあり、課題は来年に持ち越しとなりました。

この課題を年末年始にじっくり向き合い、来年に向けてスキルアップ出来るよう、努力したいと感じる所存です。


どうぞ、来年も当院を宜しくお願いしたいと心からお願い申し上げます。


インフルエンザが少しずつ流行の兆しが見え始めております。因みに、私は親愛なる先生のクリニックで予防注射を今日受けて参りました💉

皆さまも体調管理には、気をつけて年末年始をお過ごしください ٩(^‿^)۶

来年も当院を宜しくお願い致します。

では (^^)/~~~

« 2018年10月28日 - 2018年11月 3日 | メイン | 2019年1月27日 - 2019年2月 2日 »

Categories

  • カテゴリー1

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ほしの歯科医院 院長 星野守
ほしの歯科医院
http://www.hoshino-dc.com/
院長 星野守