«  2021年12月12日 - 2021年12月18日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2021年12月15日

今年も残り半月あまりとなりました。
雪の降る日があったり暖かかったりと天候の変化に体調管理が難しい時期ですね💦💦
昨年は12月14日から降り始めた雪が消えることなく根雪になったとニュースで観ました❗️
暖冬のせいなのか当医院の花壇にあるバラが、先日咲きました😊
咲く時期を間違えたのか、3輪ほどのバラがピンク色のかわいい花を咲かせとても愛おしく思えます🌠
image_50435329.JPG


image_50767361.JPG


このまま春になって欲しいなと思う今日この頃ですが、この冬はどうなるんでしょうか?
これから年末に向け忙しい日々が続くと思いますが、皆さん体調管理には十分気をつけてお過ごしくださいね😊😅
Written by Tomomi

« 2021年12月 5日 - 2021年12月11日 | メイン | 2021年12月26日 - 2022年1月 1日 »

Categories

  • カテゴリー1

Archives

Entries

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ほしの歯科医院 院長 星野守
ほしの歯科医院
http://www.hoshino-dc.com/
院長 星野守