«  2015年8月31日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2015年8月31日

こんにちは(^^) 院長の星野です。
八月も気がついたらもう月末。あの暑かった夏もどこに消えたのか、お盆過ぎ頃から
かなり朝夕の気温が肌にしみるようになりましたね(T_T)
皆さんはこの八月、どのようにお過ごしでしたか?

さて今回は久しぶりにライブのお話しをします♪
一昨日の土曜日、花巻のホテル「無ら里」さんでJAZZライブがあり、聴いて来ました。エンターティナーは、「飯田さつき」さん(ジャズボーカリスト)を含む四人のユニット。とても素晴らしい歌声と演奏を聴かせてくれました(^.^) 実はこの飯田さつきさん、なんとナントこの方のお母さんと私は又従兄弟の関係で、そのお子さん(と言っても
立派な大人ですがww)が東北でライブツアーを行うとのお手紙をいただきました。
飯田さつきさんは、今年2月に名誉ある第27回ミュージック・ペンクラブ音楽賞「ブライテスト・ホープ賞」を受賞され、受賞を記念し鶴岡から始まり山形、秋田、花巻、
そして仙台を駆け巡る受賞ツアーとの事でした。VOCALそして演奏共にとても素晴ら
しいコンビネーションで皆さんにもおススメしたいメンバーかと思います。
今後の更なるご活躍をご期待したいと思います。

そして、昨日は一年に一度の恒例となりましたYOKOTE音フェスが開催されましたね!
私は今年も参加断念(>o<) 中々このように医療の仕事に従事していると、練習もまば
らで参加出来ないのが残念でなりません・・が、来年こそ再び参加に向けて頑張りたいと
思います!皆さん応援してくださいね(*^_^*)
今回はプライベートな話題でしたが、次回は前回お伝えした、歯髄バンクのお話しの
続きを書きたいと思います。
ではまた (@^^)/~~~

« 2015年7月13日 | メイン | 2015年9月19日 »

Categories

  • カテゴリー1

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ほしの歯科医院 院長 星野守
ほしの歯科医院
http://www.hoshino-dc.com/
院長 星野守