«  2016年5月17日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2016年5月17日

こんにちは(^^) 星野です。

熊本地震から約1ヶ月が経ちましたが被災地の方では1400回を越える余震が続いているようです。
しかし最近は九州だけではなく関東や東北でまた地震が活発になって来ているようですね。昨夜も茨城を中心とする大きな地震がありましたが、今後・・心配ですww

さて県内はようやく緑が美しい季節となり、草花の香りも心地よく感じられるようになりました。日曜日もかなり良い天気に恵まれ気温も上がり、ドライブがてら田沢湖にあるレストランへ行って来ました(^.^) 自然の中にあるロッジ風の素敵なレストランでした。
ランチ、一押しです!皆さんも機会がありましたら是非行ってみてはいかがでしょうか。

IMG_0286.jpg
【小さな森のレストラン】

さてスタッフの衛生士である高橋さんのブログにもありましたが、先月から小中高の歯科検診が始まりました。
検診に行って感じた事ですが、治療されている又はメンテナンスをキッチリ行っているお子さんもいれば、昨年から虫歯があるにも関わらず未処置歯のままで、更に増えているお子さんもいらっしゃいました。また虫歯がなくても歯垢や歯石がかなり付いているお子さんも多く目に付きました。かかりつけの歯科医で早めの診察を受けるようにして下さい。
何事も早期発見・早期治療ですね(^ ^)

ではまた(@^^)/~~~

« 2016年4月26日 | メイン | 2016年5月25日 »

Categories

  • カテゴリー1

Archives

Entries

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ほしの歯科医院 院長 星野守
ほしの歯科医院
http://www.hoshino-dc.com/
院長 星野守