«  2018年6月30日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2018年6月30日

こんにちは😊

一年の半分が過ぎ、連日暑い日が続き各地からは梅雨明けの便りが聞こえてきました。

秋田はこれからが梅雨本番かと思いますが、暑さにめげずお過ごしください😔


今日はプライベートなブログです。

先日、久しぶりに一人でツーリングに行きました(゚д゚)!


IMG_0755.jpg


目的地は鶴岡に用事があったののもあり思い切ってバイクで出かけてしまいました。


but!かなりの強風で途中引き返そうとも思いましたが、なんとか無事に着きました。


鶴岡で何とか用事を果たし、また同じ道を煽り強風にあおられるのも嫌だったので、

新庄まわりでのリターン。


最上川沿いをずっと走って行きましたが、とても緑が青々としていて気持ちが良いロードでした。

途中、初めて見かける光景に思わずバイクを止め休憩😎

IMG_0762.jpg


こんなところに道の駅が?があったとはサプライズでした。


IMG_0758.jpg

皆さんも機会があったら寄ってみてくださいね!


ではまた (@^^)/~~~

« 2018年5月31日 | メイン | 2018年7月31日 »

Categories

  • カテゴリー1

Archives

Entries

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ほしの歯科医院 院長 星野守
ほしの歯科医院
http://www.hoshino-dc.com/
院長 星野守