«  2019年4月14日 - 2019年4月20日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2019年4月16日


こんにちは😃久しぶりのブログとなりました💦

元号も令和となり、決まるや否やどこもかしこも平成最後の...とのphrase

そして私のブログも平成最後のブログとなるのだと思うと感慨深いですね...笑笑


さて先週末より所用で上京し、以前行った事のある秋葉原と御徒町駅間にあるガード下の「2k540」に足を運びました。


IMG_3350.jpg

何とも新時代を感じさせる名称ですが、そこには約50店舗の店が入っているそうです!流石都会の空間を感じさせてくれます。

その中には、私のお気に入りのオーディオ店(オーディオみじんこ)を少し行った先に
「染こうば にじゆら」という、てぬぐいのお店があります。
そこで買って来たのがこのてぬぐいです。

IMG_3668.jpg


デンタルユニットとユニットの間にマッチしてしまいました(^^)

是非、来院した時にこの「和」の雰囲気を味わってくださいね。

さてゴールデンウィークのお休みです。

10連休の方もおられると思いますが、申し訳ございませんが当院は4月28日~5月6日までお休みをいただきます。

患者さまには、大変ご不便をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

それでは、次回は令和となってからですね☺️

楽しいGWをお過ごしくださいませ。






« 2019年2月17日 - 2019年2月23日 | メイン | 2019年6月 9日 - 2019年6月15日 »

Categories

  • カテゴリー1

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ほしの歯科医院 院長 星野守
ほしの歯科医院
http://www.hoshino-dc.com/
院長 星野守