«  2020年7月 1日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2020年7月 1日

こんにちは!
矯正ブログも間が空いてしまいました(^^;

さていきなりですが、私、毎回ワイヤーを外した時の感覚が病み付きになっています(笑)
今となってはワイヤーを外している時の方が違和感がありますが、この違和感や解放感に感動してますww😆
矯正をされている方であれば共感できる方もいらっしゃるかと思いますが、されていない方からしたら変人に見えるかもしれません😱
余談でした。

さて、今回は顎間ゴムのかける歯を変えるようお話がありました💡
理由としては、上の前歯をもう少し引っ込めるためです。
現在はこんな感じで斜めにかけています↓↓

20-07-02-21-17-02-495_deco.jpg


20-07-02-21-18-41-085_deco.jpg


あとひと息といったところなんですが、中々引っ込んでくれず...
しかし毎日欠かさず顎間ゴムを使用して効果を期待したいと思います😊✨

季節の変わり目、そしてコロナストレスで体調を崩す方も多いかもしれません。
皆さんお体をご自愛くださいませ🍀
ではまた(^o^)/
松井.jpg
by manami

« 2020年5月31日 | メイン | 2020年7月 9日 »

Categories

  • カテゴリー1

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ほしの歯科医院 院長 星野守
ほしの歯科医院
http://www.hoshino-dc.com/
院長 星野守