«  2024年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 歯ぎしり | メイン | 英会話!? »

2014年1月28日

こんにちは!

先週末は、久しぶりに良い天気に恵まれ恒例の除雪dayとなりました(^0^)

年明け患者様から車が置くスペースがなくて・・とのご指摘を頂いておりました
第2駐車場の雪山も、ようやく土曜日に業者さんが半分ほど大型トラックで
持って行って頂きました。まだ半分ほど残っていますが、お陰様でようやく
車を置く事が出来、感謝です!

しかしこんなものスゴイ雪の量は、S60年に横手に帰ってから初めて見る光景
です(;ω;)

昨日、以前から兼ねての要望でありました、横手かまくらFMで放送された
「教えて歯医者さん!」の音源をホームページにアップする事が出来ました(^^)
この「教えて歯医者・・」は、震災のあった2011年の4月から6月にかけて、すべて
自らプロデュースした番組で、歯科の疑問に思った項目を横手かまくらFMの
パーソナリティのゆこリンこと柴田優子さんとQ&A方式で10回に分けてOn Air
したものです。

ぜひ、ご参考にして頂けたら幸いです(*^_^*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.hoshino-dc.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/449

Categories

  • カテゴリー1

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ほしの歯科医院 院長 星野守
ほしの歯科医院
http://www.hoshino-dc.com/
院長 星野守