«  2024年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« スクラブ新しくしました! | メイン | シャインマスカットを頂きました! »

2021年7月15日

梅雨明けが待たれるこの頃ですね(-_-;)

コロナや梅雨で気持ちが湿っていた時に、患者様のT様からステキなプレゼントを頂きました!
頂いたのは多肉植物の詰め合わせでした(*'∀')
今多肉植物は静かなブームだと聞いていました。

image_50400769.JPG

可愛らしい多肉植物に思わずニッコリ♪
そして、わざわざお届けくださったT様のお心遣いに心が明るくなり、梅雨明けのような晴れ晴れとした気持ちになりました。

IMG_3089.jpg

診療室の中にハッピーな空気を満たしてくれています。
ぜひご来院の機会にご覧ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.hoshino-dc.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/695

Categories

  • カテゴリー1

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ほしの歯科医院 院長 星野守
ほしの歯科医院
http://www.hoshino-dc.com/
院長 星野守