«  2024年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« チクッを感じない麻酔 | メイン | 残暑お伺い申し上げます »

2014年7月 3日

IMG_0176.jpg

こんにちは(^^)
院長の星野です。

先週の日曜日、秋田県民会館でアンジェラ・アキさんのコンサートに行ってきました。
約3時間近いコンサートで会場は満席、かなりの盛況ぶりでした(^.^)
皆さんもご存じと思いますが、アンジェラさんは以前から自分の音楽性に疑問を
抱き今年の秋から家族と共にアメリカの音楽大学へ入学されるとの事でした。
又、入学してくる生徒さんの年齢はアンジェラさんとは20歳も離れているそうです!
But!・・ コンサートを聴いては全くそんな風には感じは受けず、歌もトークも上手でユーモア
たっぷりなステージでしたので、今さらアメリカで研鑽する必要などなさそうに
も思えましたが・・そんな感じ方しかできない自分はやはり凡人ですね(/_;)

そのトークの中で、彼女が幼少の頃にお祖母ちゃんがアンジェラさんのグラグラした乳歯
をペンチで抜く写真がありました。それには会場の皆さんもとてもビックリ(゜ω゜)
そのお祖母ちゃんの写った写真のコワーい表情もとても受けましたww

昔はよくたこ糸を歯に巻き付けてそのもう片方を足の指に巻いて・・と、とても
手荒なやり方でしたが、それも最近はあまり聞く事もなくなりましたね(T_T)
もしご自分のお子さんの乳歯がグラグラしても決して「たこ糸抜歯」はくれぐれも
なさらないように (m_m)

しかし今回のアンジェラさんのコンサートで、日本を代表するBig Artist の一人である事
を再確認できた事が良かったです(^^)

では、また(@^^)/~~~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.hoshino-dc.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/487

Categories

  • カテゴリー1

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ほしの歯科医院 院長 星野守
ほしの歯科医院
http://www.hoshino-dc.com/
院長 星野守