«  2024年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« アンジェラさんと乳歯 | メイン | WASAO ▽・w・▽ »

2014年8月 8日

こんにちは(^^) 
院長の星野です。
ブログも最近は一ヶ月に一度のペースとなってしまいました(/_;)

さてあさって10日は横手市恒例となりました、「音フェス」が開催されます。
今回で4回目。最初は4カ所で行われましたが今年は6カ所で開催。
自分も二度ほど参加させていただきましたが、今年は欠席です。
患者さんや知り合いの多くの方からも、音フェスの参加を聞かれましたが
今年は中々練習する時間がとれずで断念しました(T_T)
来年は再びパワーアップして頑張りたいと思います!

それにしてもお天気・・心配ですね(^^ゞ)

その天気ですが、最近また歯痛を起こす患者さんが多くなってきました。
以前にも気圧と歯痛に関連した記事をUPしましたが、あまり暑かったり低気圧
が来たりの繰り返しで歯茎が腫れたり咬み合わせると痛かったりする事があります。
また寝苦しい夜には歯ぎしりをされる方も多くなって来ていますので
少しでも違和感がありましたら、お問い合わせ下さい。

昨日は早くも立秋でした。体調管理にも十分気を付けましょう!

ではまた (@^^)/~~~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.hoshino-dc.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/490

Categories

  • カテゴリー1

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ほしの歯科医院 院長 星野守
ほしの歯科医院
http://www.hoshino-dc.com/
院長 星野守