«  2016年6月26日 - 2016年7月 2日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2016年6月28日

こんにちは!星野です(^^)

いよいよ横手も梅雨本番となりましたね(>o<)


yjimage[7].jpg


関東地方では水不足が深刻化しているようで、水を供給している利根川上流のダムでは
水位が37%まで下がっているため、10%の取水制限を行っているようです。
.
最近、朝夕かなりヒンヤリとして日中との温度差があるため体調管理には気をつけましょう。

さて、日曜日に(株)YOSHIDAが主催するDNA(dental・next・action)の講演会が恵比寿ガーデンプレイスであり、行って来ました!

FullSizeRender (2).jpg


参加者は約650人で大半がDHやDentistなど女性群!

FullSizeRender (3).jpg

会場は熱気にあふれていました(^^)


講師の先生はかなりの豪華メンバー。スーパーDH(歯科衛生士)の安生朝子さん、「あ・い・う・べ体操」で有名な今井一彰先生、テレビでもお馴染みのメンタリストDaiGoさん他総勢5人の講師の先生でとても内容の濃い講演会でした(*^_^*)

講師の先生方の講演には圧倒されましたが、特に今井一彰先生の話術にはとても目を見張るものがありました。

そして・・講演会の締めは、メンタリストのDaiGoさん。

IMG_0470.JPG


DaiGoさんといっても先日ご結婚されたあの有名な俳優さんではありません(^^ゞ


DaiGoさんから写真や動画の撮影の許可があり、壇上に上がるや否やスマホで写メを撮る音があちらこちらから聞こえて来ました。

今回の講演会で一番感動させられたのは、やはり今井一彰先生の講演でした。

後日、またその内容についてお伝えしたいと思います(_ _)

では また(@^^)/~~~


« 2016年6月 5日 - 2016年6月11日 | メイン | 2016年7月17日 - 2016年7月23日 »

Categories

  • カテゴリー1

Archives

Entries

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ほしの歯科医院 院長 星野守
ほしの歯科医院
http://www.hoshino-dc.com/
院長 星野守