«  2024年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2016年 日本デンタルショー | メイン | 仙台デンタルショー »

2016年8月23日

こんにちは(^^) 星野です。

皆さん、今年のお盆休みはどのようにに過されましたか。

私は幼なじみが主催した同窓会へ行って来ました。
約20人規模の集まりでしたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました(*^_^*)
後半、弾き語りもさせていただきました♪
曲は年齢層に合わせ(笑)、心の旅やデイ・ドリーム。ビリーバー等を唄いました。

帰宅したのは午前となり4次会までお付き合いをした結果、翌日は二日酔い・・
とても歳を感じてしまいました(>_<。)

さて8月5日から始まったRioのオリンピックも昨日で終わりました。
ちょうど閉会式が昼休みでしたので、TVで中継を見ておりましたが次期開催国の日本のパフォーマンスには本当にSurpriseでした(^^;)


yjimage40OBFFAI.jpg


まさか安倍総理がマリオに扮して登場!・・等とは誰も思わなかったでしょう(≧◇≦)
流石、ゲームとアニメ大国の日本が考えそうなものだと実感!ww

次期オリンピック開催は2020年でいよいよ日本での開催。
今回Rioで惜しくも金を取り損なった選手も頑張っていただきたいと願います(^^)


yjimageMU7DB1EF.jpg

その2020年は、当院の開業100周年にあたります。

1920年に祖父が開院しましたが、100年の歴史はとてもプレッシャーですww

そのプレッシャーに負けず、今後更に皆様に満足いただける歯科医院を目指し、邁進していきたいと思います。

ではまた (@^^)/~~~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.hoshino-dc.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/562

Categories

  • カテゴリー1

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ほしの歯科医院 院長 星野守
ほしの歯科医院
http://www.hoshino-dc.com/
院長 星野守