«  2024年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2020年に向けて! | メイン | 院内リフォーム完成! »

2016年9月 9日

こんにちは(^^) 星野です。
9月に入り朝夕はだいぶ過ごしやすくなってきましたが、日中はまだまだ暑い日が続きますね。
私は若い頃は暑くても平気でしたが、最近歳のせいか早く秋が来て欲しいと心から願っています(笑)

先週末は仙台で開催されたデンタルショーへ行って来ました。

IMG_0710.JPG

2年前は夢メッセで開催されていましたが、昨年から国際センターに会場が移りました。
おかげで交通の便は良くなり行きやすくなりました(^^)

会場内はいろんな歯科関係の業者さんの展示で賑わっておりましたが、やはりCAD・CAMのブースが一番人気でした!

さて今月17日(土曜)は院内の改装工事のため休院致します。
何かとご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.hoshino-dc.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/564

Categories

  • カテゴリー1

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ほしの歯科医院 院長 星野守
ほしの歯科医院
http://www.hoshino-dc.com/
院長 星野守