«  2024年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« まなみの矯正ブログ26 | メイン | まなみの矯正ブログ27 »

2020年7月 9日

こんにちは(^-^)
DAの照井です。

ジメジメの梅雨の季節になりましたね。
テンションも下がちですが、元気に頑張りたいと思います♪

先日、『ありがとうが伝わる接遇』というセミナーを受講しました!
セミナーは2時間余りでしたが、とても充実した貴重な時間をいただきました(*'∀')

発声の仕方から、笑顔、心からの接遇など、日常気をつける点などを細かく
チェックしてくださり、再認識することができました。

このような学びの機会を設けていただいた事を無駄にしないように、これからの
仕事に生かせるよう努力して行きたいと思います。😊

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.hoshino-dc.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/682

Categories

  • カテゴリー1

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ほしの歯科医院 院長 星野守
ほしの歯科医院
http://www.hoshino-dc.com/
院長 星野守