«  2024年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ありがとうが伝わる接遇セミナー参加 | メイン | オゾンによるコロナウイルス対策 »

2020年8月 1日


こんにちは☺️
早速ですが今回は嬉しいお話がありました!

なんと...次回の歯並びの状態を見て良ければ装置を外すとのことです\(^^)/!!
まだ外せるか決まったわけではないですが、嬉しくてテンションが上がりっぱなしです🥺
ここまで長かった~。やっと最終段階です(*^^)v

そして今回はワイヤーに細工をしました💡
細工をした箇所を赤い線でなぞっていますが、下の写真のようにワイヤーを曲げています。

20-07-28-17-36-59-186_deco.jpg


今の上前歯の位置は全然悪くないのですが、私の場合黄色く囲んでいる箇所が削れていることによって、隙間が空いているように見えてしまうそうです。
その為この隙間を狭めるために前歯のみ上げるとのことす。

20-07-28-17-40-33-785_deco.jpg

最後に...
矯正の装置を外した後も後戻りを防ぐためのリテーナー(保定装置)の装着が必須になるのですが、詳しくは次回お話しますね☺️

それでは(^o^)/

松井.jpg
by manami


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.hoshino-dc.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/683

Categories

  • カテゴリー1

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ほしの歯科医院 院長 星野守
ほしの歯科医院
http://www.hoshino-dc.com/
院長 星野守